セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

ビセキ化粧品を体験出来る場所のご紹介です。

あちこちからご質問を頂く中で、
クリーム選びに関する質問はかなり多いです。

「ビセキクリームは昔から好きなんだけど、
いろいろあるのでどれを選んだら良いかわからない。」というもの。

時には、「オススメのものを教えてください。」と言われることもあります。

出来れば、お買い上げ頂いたショップに相談して頂ければと思いますが、
質問を頂いた以上、わたしも対応させて頂いていますが、

まずは体験が一番です!!!

わたしもそうですが、
気になるクリームがあるなら、言って頂ければ、
サンプルを用意してくださるところもありますし、
使い方の指導を含めてクリーム体験会をしてくださるお店もあります。
実際に試してみて、自分の体に心地良いほうを選んでいただくのが一番です。

f:id:vivayumiko:20140801211952j:plain


体が敏感な方や、体調不良が続いている方は
何を選ぶにしても慎重になってしまう場合も多いですよね。
だからこそ、直接自分で確かめてみるのも大切なことだと思うんです。

わたしもビセキ化粧品を日々使わせて頂きながら感じるのは、
やはり、どのクリームも、どっちがいいというものではなく、
それぞれに作用の違いがあるな~ということです。

ビセキEXクリームは、なんともいえない不思議なクリーム。
使いながらわたしも体感していることですが、
細胞レベル、神経レベルという感覚があります。
乾燥している時に使うと、しっとりしますし、
水が多くて浮腫んでいる時には引き締まっていく、
水分調整がとっても優れている感じ。
それでいて、体への負担をあまり感じません。

では、フロークリームはどうかというと、
こちらはごっそり脂肪燃焼したいです!という方には
大変喜ばれています。
特に、フロークリームとフロージェルの組み合わせは抜群です。
フロークリームで老廃物を燃やし、
フロージェルでそれらを排出する、という、
素晴らしいコンビネーションなのです。

ほぐれしあアーチュクリームは、
2012年の秋に発売された、
ビセキ化粧品の中では一番新しいクリームです。
フロークリームで施術するのも喜ばれますが、
ほぐれしあアーチュクリームでの施術は、
血流が滞っているところがぴゅーーーって流れやすく、
仕上がりがとっても軽いのです。
浮腫んでいたところが引き締まるのはとても嬉しいですし、
何よりも体がラクです。

それぞれの作用があるので・・

f:id:vivayumiko:20140801212013j:plain

 

そこで、お客様には
「どんな状態を望んでいるのか」をお聞きしています。
それに対して、現状は何でお困りなのかもお聞きしています。
その目的に合う使い方やレシピがビセキで提供出来る場合には、
どんどんそれを試して頂いているんですね。
その中から気に入ったものを選んで頂いています。

合わないようなら使わない。
心地よさの確認は、どんな時も大事なんです。

人によっては、2種類のクリームを混ぜて使うほうが
心地良い方もいらっしゃいますし、
クリームよりはジェル派の方もいらっしゃるわけで。

やはりね、直接お会いするって大事だと思いますし、
直接その場で体験するっていうのも本当に大事だと思います。
そしてわたしも、本当に必要な方にお届けしたいと思っています。
欲しいものが決まったら、
この時代ですから、あとはいつでもインターネットで手に入る時代。

だからこそ、直接じゃなきゃ体験出来ないことを
わたしたちビセキ販売店やサロンさん達はとても大切にしています。

ただ塗るだけじゃなくて、
痛くて固いところがほぐれていく塗り方(施術法)がありますので
それを一緒にお伝え出来るのも、対面ならではの深い味わいです。
簡単に、時間をかけずに、体の負担を最小限にした日々のお手入れ法を、
惜しみなくお伝えさせて頂いています。

というわけで!

ここから先、ご紹介させて頂くのは、
ビセキ体験会・施術会を定期的に開催しているオーナーさん達です。
それぞれの商品のことを深く理解しているだけではなく、
お客様の気持ちに寄り添う姿勢が周囲からの評価も高く
わたしも自信を持ってご紹介出来る方達です。
どちらも関西の方ですが、お近くの方、是非足を運んでみてください。

-------------------------------------------------------------
●中谷美子さん
(ハーモニーフィールド)

思春期のころからアトピーに悩み、
皮膚科、漢方、鍼灸、玄米菜食、ハーブ、エネルギー療法などなど、
様々な療法を経た後・・・、解毒・排毒の発想から生まれた、
超微粒子トルマリン配合基礎化粧品「ビセキ」と出会ってからは
いつのまにか、アトピーのことを忘れていたという。
ビセキ体験会ではシンプルで丁寧な対応が、大好評です。

大阪市東住吉区 近鉄南大阪線
北田辺駅より徒歩3分

電話:06-6713-3328
hikariharmony★yahoo.co.jp
(★を@に変えて送信ください。)

webサイト:ハーモニーフィールド
http://www.bisekiharmony.biz/


-------------------------------------------------------------
●川本史子さん
(川本ビセキ部というコミュニティを運営)

カバラ数字術の達人でもあり、それに関してはプロ技の持ち主です。
出来るだけラクに体を使えるよう、日々研究を欠かさないセルフケア推奨派。
足もみセッション有ります。
自分で自分をハッピーにする、プチハッピーの種を自分で蒔いちゃおう!
ビセキクリームをとても理解していらっしゃる方です。

兵庫県加古郡
JR土山駅より徒歩10分

電話:090-9217-1332
fumi930★icloud.com
(★を@に変えて送信してください。)

ブログ:ビセキケアとハッピーライフ
http://ameblo.jp/funfunfumi/