セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

毎月第4日曜日は、健康について語り合っております。

今日は、昼間は素敵なマダム達にお越し頂いて、

コリほぐしなひとときを過ごしました。

 

そして夜は、チベットクラブ(チベット体操のお兄さん&お姉さん)と

毎月恒例のチベット会議。

 

f:id:vivayumiko:20140525232621j:plain

 

という名の・・・マニアック会談。

 

チベット体操でごっそりと大幅減量に成功し、

「体重は減らすことよりも増やすことのほうが難しい」ほどまで体を維持し、

今も若々しさを保っているお兄さんとお姉さん。

 

チベット体操を365日ずっと続けているお兄さんだからこそ、

辿り着いた境地があると思うし、

その境地に辿り着いて初めて言えることもいっぱいあるんですよね。

 

そして、お姉さんのほうは

自分に合う適度なペースをとてもよく感じていて、

その「感じ」に寄り添いながらずっと継続していらっしゃる。

 

辿り着いたその場所は決してゴールではないし、

まだまだ道はずっと続いている。。と。

 

ちょっとしたことなんだけど、

実は大発見は、毎日起きている。

 

そういう大発見の連続の中から、

ちょっとしたサジ加減などの微調整がどんどん可能になっている。

 

うんうんうなずきながらの、あっという間の夜でした。

 

継続は力なり。本当に大きいと思います!

 

わたしも見習います!