セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

小さな天使がやって来ました!

小さな天使がやって来ました(^^)

1ヶ月前に、生まれたばかりの・・・♪

 

みことちゃんです。(掲載許可をありがとうございます)

 

f:id:vivayumiko:20140530224943j:plain

 

生まれる前から、ママがせっせと通ってくれてたんです。

産後もまたこうして訪ねてきてくれて、とても嬉しく思いました。

 

セラピールームすずきの施術(裏)メニューの中で、

自律神経を整えるための施術で、

お腹と足から同時にアプローチする整体法を組み込んでいるものがあるのですが、

 

これね、一気に子宮の緊張も解放されていくので、

固いコンクリートが、ふかふかな絨毯のようになる感覚というか。

つわりでキツイ時にも、大変喜ばれていた施術だったんです。

 

まだ、みことちゃんがお腹の中にいらっしゃる時、

その整体が始まると、ママのお腹はみるみる柔らかくなり、

それまでおとなしくしていたみことちゃんは、

お腹の中でコロコロと動き出していたのでした。

 

そんなことが、何度も繰り返されていってね・・♪

 

早くお会い出来る日を楽しみにしていたのですよ。

 

地球へようこそ~~~~\(^O^)/

 

大きくなったら、足裏マッサージしてあげますね♪

 

みことちゃんに無事に会えて、とても幸せな時間でした。

 

f:id:vivayumiko:20140530231532j:plain

 

頑張ったママには、わたしからのささやかですがお祝いに、

ビセキEXウォッシュヒーリングアクアをプレゼントさせて頂きました。

 

ママはとても忙しい。

おっぱいあげなきゃいけないし、おむつも替えなきゃいけないし。

お風呂もゆっくり入れない時もきっとあると思う。

 

でも、、、

子どもって、きっと、あっという間に大きくなる。

 

親にとって、子どもはずっと子どものままでも、

自分の手の届くところにいる時間って、

今の時間は、ほんと、今だけの大切な時間だと思うから。

 

今はちょっとハードで、疲れ気味の時も多いかもしれませんが、

少しでもラクに、そして今の時間を大切に味わえますように祈りを込めて、

きょうはママに心から施術させて頂きました。

 

施術後は、母乳の出もスムーズになってくれて何よりでした(^^)

 

みことちゃん♪

またいつでも遊びに来てね♪

 

きょうは、幸せなひとときをありがとうございました!