セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

白い風の始まり。

なんだかインスピレーションがばんばん入り込んでくるな~。

と思っていたら、そうか、

今日から「白い風」の13日間の始まりだったんですね。

 

白い風のキーワードは・・・

 

繊細な感性、感情、霊(スピリット)、呼吸、宇宙エネルギー。

 

ボディで見ると、右手の中指が白い風です。

 

ツォルキン暦は、今はほとんど使ってないのですが、

たまぁにツォルキン暦で日にちを調べてみると、

なるほど、そのまんまのキーワードを感じる一日であることが今も多いです。

 

KIN1からKIN260まで並んでいる、数字と紋章の羅列を眺めているだけで

何時間眺めていても飽きなかった昔の記憶が蘇ってきます。

 

ツォルキン暦

 

今日から始まる「白い風」の13日間を終えたら、

「青い鷲」の13日間、そして「黄色い太陽」の13日間を経て、、

 

ツォルキン暦の大晦日は今回は7月17日になってます。

 

7月18日から、また新しく260日周期が始まるのですね。

 

毎日、めまぐるしく時間が過ぎていきますし、

具体的に生きれば生きるほど、

説明不能な多次元なことも多く起きます。

 

やりたいこともいっぱいあるけど、

ひとつを選んだり決める時は、

他に捨てていくものもやっぱりあります。

 

だからこそ、決めた先で動く時は心から楽しんでいこう。

 

お客様がわたしを選んでくださってる時も、きっとそうだと思うから。

 

その選択の重みをちゃんとくみ取って、

最高のものを提供出来るように・・