セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

小さな天使がやって来ました!パート2

速読講師として大活躍中の藤井ご夫妻にお越し頂きました。

みことちゃんと1ヶ月ぶりの再会です~。

いつのまにか大きくなってました!

前回のみことちゃんの記事はこちら

 

f:id:vivayumiko:20140708003525j:plain


Facebookには一足お先にアップさせて頂いてましたが、

寝顔が本当に可愛くて可愛くて。

 

お母さんのお腹の中に居た時から可愛かった。

 

 

f:id:vivayumiko:20140708003743j:plain

 

お母さんの施術中、

お腹の奥から、いつも手足を動かして反応してくれていて、

その感触にいつもわたしは癒されていて、

こうして無事に生まれてきてくれたことを本当に嬉しく思ってます。

 

f:id:vivayumiko:20140708003759j:plain

 

子どもの成長って早いですね。

いくら触っても飽きなくて、

ずっと触り続けていました。

つるっつるのお肌ちゃん。

何度でもほおずりしたくなります。

 

f:id:vivayumiko:20140708003908j:plain

 

藤井ご夫妻とは、

いつもお世話になってる楽読(速読教室)の栄スクールのご縁です。

 

わたしが通ってるのは栄スクールですが、

藤井康之先生が活躍されてるのは、名駅錦通スクールです。

 

〒450-0002
名古屋市中村区名駅4丁目25-17 箕浦ビル9F

 

楽読ってなぁに?って興味ある方は、是非。

体験セミナーも、毎回盛り上がってる教室です。

 

楽読の名駅錦通スクールの詳細はこちらからどうぞ!

 

きょうは、癒しのひとときをありがとうございました。

みことちゃん、また遊びに来てね~(^^)/