セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

三十三観音カード

東京でヒプノセラピストとして活躍中の友人が、

とっても素敵なカードを送ってくれました!

 

そろそろ、新しいカードを何か欲しいなぁと思っていたところだったので

とっても嬉しいタイミングでした!

 

届いたのは、中村秀苑先生の三十三観音カード。

美しい観音様がいっぱい。

 

f:id:vivayumiko:20140715120947j:plain

 

さっそく、一枚引いてみました♪

 

出てきたカードは、楊柳(ようりゅう)観音。

 

楊(よう)は男性性、柳(りゅう)は女性性を表すそう。

剛と柔のエネルギーで、

災いと病から身を守ってくださる観音様です。

カウンセラーやヒーラーの方には、

エネルギーアップに絶大な力を与えてくださる観音様。

愛のエネルギーが、人々の病や災いを祓って下さいます。

 

f:id:vivayumiko:20140715121339j:plain

 

だそうです(^-^)

 

実は、このカードの裏面には

とってもパワフルな龍神が描かれているんです。

 

三十三観音カードは、

このままセラピールームに置いておきますので、

よかったら自由に楽しんでいってくださいね。

 

観音様の絵がとっても綺麗なので、どれを引いても楽しめます。

ガイドブックも難しくなく、わかりやすい文章なので、

ちょこっと一枚、気軽に楽しめる感じが心地良いです。

 

f:id:vivayumiko:20140715121942j:plain

 

ほっとな贈り物を、本当にどうもありがとう!

わたしからのお礼はまた改めて・・・♪