読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

新しいほぐれしあローション。株式会社アミティにて。

ビセキ化粧品ファンの皆様に、

とっても嬉しいご報告があります~\(^^@)/

 

やまと太郎先生との1年4ヶ月ぶりの再会を果たしてきました!

 

やまと太郎

 

すっかり痩せてしまったので、一瞬心配したのですが、

お話していると、やっぱりいつも通りの太郎先生!

 

今や健康管理士一般指導員として活躍中ですし、

今年の秋から、星野リゾートで豪華なセミナーも始まります。

 

ところで、わたしが手にしている青いボトルは・・・♪

 

そうです、新ほぐれしあローションを待っててくださるお客様に、

早くお伝えしたくて仕方ないのですが、

まだ試作段階中のほぐれしあローションです!

 

ほぐれしあローション

 

わたしも少し使わせて頂きましたが、

ほぐれしあローションならではの即効性と軽さは今まで以上でした。

 

ちょっと肩こりがツライ時に、

ちょっと正座がしにくいな~って時に、

ま、とにかく色々な時にね、

痛いところにもささっと使えるコリ取り用のローションですが、

肌にもつるっと優しいので、ふだんのお手入れにもOKです。

 

メインで使われているマラカイトは、

銅を含む準宝石で、羽を広げた孔雀のような模様があるため、

孔雀石とも呼ばれています。

 

緊張や不安を取り除く。

神経をリラックス。緊張の緩和。

落ち着いた感情を取り戻す等の作用があり、

わたしも施術の時に、ものすご~く使いやすいだけではなく、

日々のお手入れにも簡単で使いやすくてとても気に入っています。

 

(ほぐれしあローションを初めて使った時の感動はこちらにアップしております)

 

発売が始まったら、またご案内させて頂きます。

楽しみにしていてください!

 

f:id:vivayumiko:20140722143350j:plain

 

アミティルームからは表参道の交差点が見えます。

懐かしい眺めに、しばしの感動・・・

明治神宮も近いし、原宿は大好きな場所です。