セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

美しいマラカイトブルーに癒されています。

f:id:vivayumiko:20140731230024j:plain

 

個人アカウントのtwitterと、

ブログのプロフィール写真をこれに変えまして、

 

わたしが手に持っているのは、

先日原宿で無理を言ってお裾分け頂いた、

ほぐれしあローションの試作品です。

 

使ってみての感想ですが、書きたいことが色々あっても、

本当のことを書くと胡散臭くなるのがBISEKI化粧品の難点ですね(笑)

 

だからここには書きません(^^ゞ

 

やはり、体験してナンボです。

 

特に、肩こりの方には是非!って思います。

 

いつでもお試し出来るように、現在テーブルの上に置いてあります♪

肩こり・腰痛・膝痛などのコリほぐしにも使えますし、

日々のお手入れに化粧水としても使えます。

自由に楽しんでみてください。

 

発売をわたしも楽しみにしています!