セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

リヴァ。施術者がもう一人増えたみたいな気分になる。

先日は、ビセキをいつもまとめ買いしてくださる方々に、
リヴァ濃縮美容液20ml(¥6300)を
プレゼントさせて頂いてました。

 

こちらです。

リヴァ濃縮美容液。

 

f:id:vivayumiko:20140730151132j:plain

えっ?!リヴァでしょ?! いいのー?!
とてもびっくりされちゃいました。

 

少し前に、リヴァ濃縮美容液をまとめて確保出来たキッカケがあったので、
せっかくだからわたしも、
ビセキファンの方々に還元させて頂きたいと思ったんです。

 

時々、このようなサプライズセールを行っているのは、
ビセキのメーカーであるアミティさんにわたしもいつも助けられているからです。

 

リヴァは、塗るコラーゲン・塗るボトックスと呼ばれ、
シワ・シミ・リフトアップのために使われる事も多いですが
全身のボディワークをメインにしているうちのセラピールームでは、
もっぱら「コリほぐし」に使用しています。

 

何をしてもほぐれないところに、ぽんっと一滴混ぜるだけ。

 

一滴。

 

この一滴がですね~、
施術者がもうひとり増えたんじゃないですかって気分になるんですよ。
あれだけ固かったコリコリが、ふにゅっと柔らかくなっていく。

 

施術に使用しているクリームに混ぜて使っています。

 

実はわたしは、昨年の花粉時期は、目の治療を受けていました。
正式に検査したところ、当時の目のトラブルも、
アレルギーが原因のものだったことがわかっていますが、
当時は、とにかく目が赤くなってしまうことが多かったのです。

 

ところが、その頃、リヴァをたった一滴、
ヘッドトリートメントに使用してみたところ、
何かが変わった・・そのときから目の赤みが一切なくなっていったのです。


頭皮全体が柔らかくなると同時に、背中がほぐれるのを感じ、

「リヴァ。これは一体何なんだ???」

 

また、お顔のお手入れ時に大変人気のビセキEXクリームを使用する時にも。
リヴァ濃縮美容液を一滴からめて施術に使用してみると、
お顔のコリコリもほぐれやすく、ツヤ加減も随分違ってくるのです。

 

ということで・・・♪

 

もちろん、これだけ綺麗にほぐれるのですから、
その老廃物は、身体の中でどこへ行くのだ?と考えると、
普通に体内の出入り口はしっかりと開通しておく必要があります。
手や足(出入り口)への基本中の基本の施術は欠かせません。

 

特に、全身の皮膚呼吸が閉じているような状態のお客様には、
この行程は、くれぐれも外さずに使用して頂きたいとお伝えしています。
その上で、リヴァを使用するほうが身体も楽ですし、
仕上がりもとてもすっきりします。


とにかく、皆様にとっても喜んで頂いてわたしもとても嬉しかったです。
使用していてわからないことは、いつでもおたずねくださいね。

 

生きていくために体の維持は欠かせませんが、
どれが良い悪いというのは何もないんですね。
最初に大切なのは、自分の身体がちょうどいい状態にあるかどうか、
その時の感覚をしっかり知っておく必要があるので。

 

人によっては、リヴァはそのために素晴らしいキッカケになってくれてます。

 

これからもお役に立てるようにがんばります(^-^)/