
セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

体内の余分な毒素をドカっと排出。全身ビセキパック編。

お酒が大好きで、つい飲み過ぎてしまう方や、

甘いものが大好きな方にも大人気の全身ビセキパック。

 

全身ビセキパックを使うことで、

体内から余分な糖分の排出をスムーズにさせるため、

一眠りした後は、すっきりと引き締まってることも多くて

とっても喜ばれています。

 

もちろん、顔のお手入れにも使えますが、

肩こりや腰痛など、固くて痛いところにこそ使って頂きたいかな。

 

f:id:vivayumiko:20140802090744j:plain

 

また、辞められない止まらない系の悪習慣がピタっと止まる方も多いんです。

 

食べたものが血となり肉となる。

当たり前のお話ですが、この血液がドロドロの場合、

当然、くぐり抜けている内臓達もドロドロのコチコチになってしまいます。

 

全身ビセキパックに含まれている太古のクレイは、

このドロドロのところにぴたっと吸着して、

毒素の排出をスムーズにしてくれるのです。

 

そうやって綺麗な血液になったところに、

いざ施術に入りますと、施術もやりやすくなるだけじゃなく、

血液が綺麗になった感覚っていう体感がそれぞれに訪れて、

この綺麗な感覚を汚したくないという体感も伴い、

次第に、辞められない止まらないが、止まっていく方も多いんです。

 

わたしがクレイに興味を持ち始めたのも、ビセキパックがキッカケです。

体内に蓄積した金属やら、その他もろもろ、出したいものは日々あるわけで、

自分の体のお手入れにもお風呂場で気軽に使えることが気に入っています。

 

f:id:vivayumiko:20140802081720j:plain

 

販売店さん同士の間で、ビセキパックは日々研究材料になっていまして、

ネット上にフォーラムを設置しているんですが、

きょうは、そこでのやりとり(体験談)を一部紹介させて頂こうかな(^^)

 

「太ももの裏の大陸が消えた」の巻き

 

販売店Aさん
皆様こんばんは(^_^)
先日からずっとパックとウオッシュとアクアでのマッサージを続けてます。
最初の1週間はパック後が眠くて眠くて起きていれませんでした。
結果から言うと太ももの裏の大陸無くなりました!
でも先日サンダルで一日歩き回ったら薄っすら新大陸が出来てたんです。
と同時に打撲したワケでもかぶれたワケでもないのに
新大陸(右太もも裏)皮膚表面にピリピリ痛みが走るので、
これは神経かも?と当たりをつけて旧EXクリームを
基本塗りと痛みの場所に塗って寝ました。
この痛みがあった日はパックはせずウオッシュで足先だけ洗いました。
翌日はまだ痛みがありましたが、2日後にピリピリも新大陸も無くなりました。
今、太ももはグニャグニャです(^_^;)
すると今度は骨盤下?お尻の下?辺りにコリがあるのを発見しました。
途中経過でした(^_^)
引き続き観察していきまーす!


販売店Bさん
シェアありがとうございます!
コリがほぐれるまでのプロセスは本当に面白いよね。
大陸の大解放と大移動、楽しんでいってください!
ビセキパックは、こちらでも大好評で、
コリがほぐれるのも喜ばれているけれど、
背中に使用した時は食欲の中身に変化が大きいのを一番喜ばれてます。
食欲の中身に変化はありましたか?
わたしは、パックを続けていると小麦粉のものが欲しくなくなり、
お米が美味しく感じるの。

販売店Cさん
すっごいねーーーーー!大陸がなくなるだなんて!
ピリピリも消えたのね@@
私も首・肩こりにパック&ウォッシュケア中です。
大陸はあるものの、少しずつ薄くなりつつあります。
右半身のピリピリ感はまだあります。
パック&ウォッシュケアは無駄な食欲はなくなります!
がっつりおかずが食べたくなります。
私も引き続き首・肩ケアやっていきますねー!

 

 

改善目的でやるのなら、コリほぐしはタイミングが本当に大事!

コリの原因は、いったん表面化させることが大切なんですが、

表面化させるまでの経緯が、なんともいえない不快感なんですね。

 

強い刺激でやっつけてしまうほうが「気持ちいい」と感じることも多いです。

ただ実際にそれは、さらにコリの原因が奥に逃げてしまうだけとなり、

刺激によって体の鈍化に拍車をかけてしまいます。

そうなると、ずっとコリほぐしを続けなくてはいけなくなり、

一生続くものになってしまい、それでは気分も重くなってしまいます。

 

やっつけるのではなく表面化させることが出来れば、

あとは融けるのを待つだけとなり、体にも自然で、

無駄に疲労させることがありません。

流れるものが流れているかどうかに重点を置きますので、

コリが大きい時も、コリが小さい時も、

体を快適に使うことが出来るよう、体のほうから導いてくれるようになります。

 

全身ビセキパックはハーモニーフィールドBISEKI通販で購入出来ます。