セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

内なる光が目覚め出す。スーパームーンの夜。

今年3度目のスーパームーン。

 

1度目も、2度目も、空なんか見てる暇なかったわたしは、

今回だけは気合いを入れて(笑)、外に出ました。

 

f:id:vivayumiko:20140910215201j:plain

 

もしかして、手が届くんじゃないか?ってくらい、

大きかったですね。

 

月を感じ、月を摘んでみる・・。

 

ちょっと切ない、温かい炎の輪郭に触れた時と同じような感覚を

味わっていました。

 

わたしの中に流れている低音の旋律に、

共鳴する誰かが未来から主旋律を送り込んできている感覚も。

 

あらゆる出来事は、全部繋がっていることを信頼してもいい。

 

いま動きだしつつあるプロジェクトは、

きっと面白いことになるだろうな。

 

f:id:vivayumiko:20140910215809j:plain