セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

伊勢神宮にて。希望の兆しを感じながら。

f:id:vivayumiko:20140915221656j:plain


お盆休みを取らなかったかわりに、今日は、ありがたくお休みを頂いて、

一生のご縁の仲間達と伊勢神宮に遊びに行って来ました。

 

f:id:vivayumiko:20140915222149j:plain

 

愛知県民になった頃は、

伊勢神宮には、毎月行ってた時期もあったんですけどネ。

ここ数年は、一年に一度か二度行けたら良いほうで。

 

f:id:vivayumiko:20140915222015j:plain

 

しかも今回は、参拝する時間も途中でなくなってしまうほど。

濃い時間を過ごしていたため、笑いすぎて筋肉痛。

 

外宮だけで何時間居座ってたかな(笑)

 

f:id:vivayumiko:20140915222132j:plain

 

内宮を歩くのは辞めて、当然のごとく腹ごしらえが優先され、

そのまま語り尽くして、しゃべり倒して、大笑いして。。。♪

大好きな人達との時間は、本当にあっという間です。

 

f:id:vivayumiko:20140915222238j:plain

 

お昼には、伊勢うどんのお店で、

川本史子さんによるカバラリーディング会議。

 

f:id:vivayumiko:20140915222444j:plain

 

ふみさんは、雑誌のカバラコーナーで執筆してたこともあり、

読みの深さと直球ぶりが素晴らしすぎて、みんな真剣♪

 

f:id:vivayumiko:20140915222744j:plain

 

ジョニーさんは、(わたしは彼のことを変な宇宙人と呼んでいますが)

みんなに必要なメッセージを細かく伝えてくれました。

 

f:id:vivayumiko:20140915222949j:plain

 

こんなふうに、みんなで揃って会うことも久しぶりでしたが、

木に触れる・・なんて、何年ぶり?な、わたし。

 

2011年の3月の震災以降は、わたしの中で完全にスイッチが入ってしまい、

自分のプライベートよりも、ひたすら仕事に集中し続けていたので。

 

f:id:vivayumiko:20140915222633j:plain

 

2年前、竜頭山の山頂で受け取ったメッセージは、

「今から2年、とにかく稼ぎ続けていきましょう。」という内容でした。

 

きょうは、そこから新たに、

スピードは落とさぬまま、元々わたしの持っているものを更に棚卸しをして、

これまでの流れに良い形で融合していけるように、、、

そんな感じの内容を受け取っています。

 

何をすべきかすべきでないか、体のほうではちゃんと知っていて、

出番を待っている「大切な何か」が、体の中にちゃんとある。

 

2年前に感じていた「今」と、

いま感じている「今」では、

道も、時間も、明らかに違います。

 

それなのに、一度通ったことがある道に見えるのは、

やはり、体のほうではちゃんと知っているからだと思うのです。

 

f:id:vivayumiko:20140915224322j:plain

 

本当に楽しい一日でした。

ありがとう、また集まれる日を楽しみにしています!