セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

きょうの竹島の海は美しかった!

f:id:vivayumiko:20141104192057j:plain

 

きょうは、関西からお友達が来てくれて、久しぶりにゆっくりと!

一年ぶりの再会です。

竹島を散策しながら、海辺でゆったりと過ごしました。

 

f:id:vivayumiko:20141104192108j:plain

 

いま、何かピンと来るものがあったら即アクション!

そういう時期だと思いました。

 

今まで体力が持たなかった方も、

今なら余力を与えられている気がします。

 

動き出したら、ちゃんと次に繋がる何かを掴めるよ、きっと。

 

f:id:vivayumiko:20141104192130j:plain

 

ここは竹島の中でも大好きな龍神岬。

この場所だけは重力を忘れるような「何もない」心地良さを感じる、

わたしのお気に入りスポットです。

 

f:id:vivayumiko:20141104192140j:plain

 

満月が近いのに、海は浅かったです。

いつもなら満ちていて降りていけない場所にも足を伸ばせました。

 

f:id:vivayumiko:20141104192149j:plain

 

竹島は、わたしの住んでいる所から歩いていける距離なんだし、

普段からもっとここに来て風を浴びたい。(←毎回言ってる気がする)

 

f:id:vivayumiko:20141104192158j:plain

 

お友達の実予ちゃんの職業は、画家。

ひとりひとりの中に龍を見て、それを描くことの出来る人。

実予ちゃんのwebサイトはこちらです。

 

龍と縁の深い竹島をご案内出来て、わたしも嬉しかったです。

 

お互いの顔を見ながら、

過去世の顔をいくつか引き出し合いながら、

ぶっとんだ会話を繰り広げつつ、

体はしっかりとネ、これからの波にスムーズに乗っていく体のためにも

午後からはゆっくりとコリほぐしタイムへ。

 

f:id:vivayumiko:20141104192215j:plain

 

実予ちゃん、きょうはありがとう。

さっ♪明日からも元気いっぱい頑張りましょう!

\(^^@)/