セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

楽読トレーナー藤井ご夫妻のみことちゃんが遊びに来ました。

お世話になってる楽読(速読教室)のご縁で知り合った藤井ご夫妻とは、
なんだかんだと濃いお付き合いが続いております。

きょうは大きくなったみことちゃんを
久しぶりにご紹介。

 

f:id:vivayumiko:20141128215307j:plain


なんと、立てるようになりました!


カメラを向けるとニコっと笑ってくれるので、
まだ言葉は通じないのに、
通じ合ってしまうのですよ、わたし達。。。(*^_^*)

 

f:id:vivayumiko:20141128215522j:plain


トレーナーの藤井康之くんは、全国の楽読スクールの中でも
3年連続で年間売上第一位をぶっちぎっています。
東京をさしおき、愛知県が盛り上がるのはわたしも嬉しい(^^)

 

奥様のかずささんは、毎月うちの施術ルームに来てくれていて、
みことちゃんとはお腹の中に居た頃からのお付き合いです。


楽読教室では、右脳への刺激をとことん行いますので、
右脳環境で育っているみことちゃんは、
一体どんな子に育っていくのかな。


これからがとっても楽しみです。

 

f:id:vivayumiko:20141128215931j:plain


なんでもかんでも興味津々で、
なんでも口に入れてしまうのね。

美味しいでちゅか~?

f:id:vivayumiko:20141128220424j:plain


そして、沈黙のプレゼン!
わたしの首もとのダイヤモンドを掴んで離しません。

 

f:id:vivayumiko:20141128220503j:plain

 

すごい目ヂカラで訴えてきます。


f:id:vivayumiko:20141128220451j:plain

 

このダイヤモンドはアルカダイヤモンドといって、
EAVで自分に合うものを測定して選んで頂いたもの。
波動調整をするので、身につけていると体が静かになっていくのです。


みことちゃんにもわかるのでしょうか。


昨年の皇居勤労奉仕団に参加した時に、
アルカダイヤモンドの社長さん宅に直接出向いて購入したもので、
わたしからわたしへのささやかなご褒美なのです。

 

f:id:vivayumiko:20141128221245j:plain


みことちゃん、大きくなったら彼氏に買ってもらってねと言ったら、
やっぱり通じるのでしょうか、
その場で大泣きされてしまいました(>_<)

 

思わず、あげたくなっちゃったんだけど。
ごめんね。


また遊びに来てね~。

それともうひとつ、

明日と明後日の29日・30日にロフト名古屋のジュンク堂書店さんにて
楽読体験イベントが開催されます!
なんと、100円で楽読体験が出来ますので
ご興味ある方は、足を運んでみてください。

ただ単純に本が早く読めるようになるだけではなく、
速読の理屈の脳のお話を聞いていくのも面白いと思います。

わたしも生徒として栄スクールに通って習得コースを卒業しましたが、
来年からも継続を予定してます。
右脳への刺激は、その環境に身を置くのが一番いいの。

仕事の効率を上げたい方、
イメージ力や発想力を豊かにしたい方、
コミュニケーション能力をアップさせたい方、
行動力をつけたい方など、
楽読はおすすめです(^-^)

ここの企業ポリシーが好きです。すべてのベースは愛基準!


速読なら楽読 |楽しく・楽に・速く読む