
セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

蛋白・脂肪・糖分をスムーズに分解♪

ビセキ化粧品

ビセキ化粧品を愛用してくださってる方々に、

嬉しいご報告(^^)/

 

f:id:vivayumiko:20141223142449j:plain

 

「洗うだけダイエット」シリーズで大好評だったビセキEXウォッシュが、

フレウォッシュとして生まれ変わりました。

 

さっそく、施術ルームでも活躍していますが、

わたしも洗顔に使い始めました。

 

翌朝、顔のムクミが綺麗に落ち着いてちょっとビックリ。

 

そうそう、この感じ、この感覚。

 

やっぱり日々のお手入れに何を使うかの基本はこれですよ、

「次の日、鏡を見るのが楽しみになる!」

 

泡立ち感は、従来のウォッシュよりも更に泡立ちやすくなっており、

使用後の引き締まり感も心地良いです。

 

体内の老廃物の解毒のためにボディ全体に使うのも良いですが、

バケツの水に混ぜて、お掃除にも使いやすいです。

(ツヤが出るのは肌だけじゃないですよ。床にもツヤが出ます!)

 

サイズは、今のところ、プロ仕様サイズのみです。

フレウォッシュ 350g 19,740円。

 

使い方は、従来のビセキEXウォッシュと同じです♪