セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

可愛くてたまりません。めいっぱい遊ぼう!

掲載許可を頂きまして^^感謝。

セラピールームでも時々話題になってる、
楽読トレーナー藤井氏の長女みことちゃん。
こんなに大きくなりました。

f:id:vivayumiko:20150203001849j:plain

カメラを向けると、ニコっと笑う。
向かい合ってお話していると、時々パンチをくれるまでに・・・♪

f:id:vivayumiko:20150203001936j:plain

この笑顔。
可愛くてたまりません。

場を、一気に豊かにしてくれる!

f:id:vivayumiko:20150203002016j:plain

後ろに散らかっている黒い塊は、
わたしの登山用の寝袋なんですが・・・^^

みことちゃんが遊びに来てくれた時は、
みことちゃんのお昼寝用のお布団になってます☆

f:id:vivayumiko:20150203002109j:plain

みことちゃんが居てるときは、
足湯器はリムジンになります。
運転手は、わたし鈴木ゆみこが担当いたします。

行き先は、みことちゃんの別荘です。
みことちゃんがすっぽり入る大きな段ボールが別荘になっちゃうのです。

f:id:vivayumiko:20150203002516j:plain

施術中、気になって見に来てくれる時もありました。

f:id:vivayumiko:20150203002403j:plain

ニコっと笑顔を向けられるとですね、、、
施術するのやめて、あなたと遊びたくなるわたしです。

大きくなったら、足モミを一緒に楽しもうね!

f:id:vivayumiko:20150203003147j:plain

2月8日(日)の講座にも来てくれます。
参加者の皆様、みことちゃんと一緒に遊んであげてね!


【みことちゃん関連記事】
●小さな天使がやって来ました!
●小さな天使がやって来ました!パート2
●楽読トレーナー藤井ご夫妻のみことちゃんが遊びに来ました。
●楽読と広島とメリークリスマス!