セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

ほんの少しの勇気が必要な時にも。

きょうは名古屋へ。

f:id:vivayumiko:20150302230458j:plain


占い歴40年のキャリアを持つ友人に会いに。

圧倒的なリピートとご紹介だけで、
セッションはいつも満員御礼のみちこさんの元へ。

f:id:vivayumiko:20150302230523j:plain


名古屋滞在は限られた時間なのに、
貴重な時間を割いていただき、
オフィスに食材をお互い持ち込み、ささやかですがお誕生日会を♪

同じ3月生まれで、同じ魚座同士。

わたし、星座のことはよくわかりませんが、
自分で言うのもなんですが、魚座には心優しい人が多いと思います。

お人好しで、頼まれたら断れなくて、
愛情深くて、奉仕で、環境の変化も馴染みやすくて、
悪く言えば環境にもやられやすくて(笑)

みちこさんがキッチンで煮物を作ってくれていて、
わたしはセブンイレブンのアメリカンドッグをどうしても食べたくて
持参していきました。

f:id:vivayumiko:20150302230738j:plain

始まる前から狙っていますが、

f:id:vivayumiko:20150302230751j:plain

仕事の合間ですし、アルコールは飲めませんしね、
乾杯はやっぱりアメリカンドッグで。

f:id:vivayumiko:20150302230815j:plain

かんぱーい
( ^_^)/□☆□\(^_^ )


f:id:vivayumiko:20150302230835j:plain

わたしの女子力低下は間違いありません。。。。。


f:id:vivayumiko:20150308143543j:plain


今回ここには、
うちの施術ルームからお客様が順番に沢山いらっしゃってました。

以前、ここでご紹介した記事をご覧になった方から、
「是非紹介してほしい!」とご希望を頂いた方に、
こそっとご案内させて頂き、

「とっても面白かった!」

「こんなタロット味わったことないです!」

などなど、感想を沢山頂いています。
喜んで頂いて、わたしもとっても嬉しいです。

そうなんです。
わたしも、みちこさんのセッションを一度受けたら、
他のは興味を失ってしまいましたから(^^)


経営的なこと、
健康面で気になること、
人間関係なこと、
恋愛なこと、
やろうとしていることに対する時期的なことや可能性、
過去世からの関係、
基本、なんでもござれですが、

みちこさんのタロットが他と違うのは、
ひとつの事柄に対して、一度のカード展開ではなく、
複数の関連する事柄すべてを、
同じカード展開の中で同時にリーディングが可能なところ。
78枚全部同時に開いて使うのです。

途中、どんな登場人物が登場しても、
まったく問題ないですし、
関連して、違う相談事を途中から思い出しても、
全然問題ないのです。

映画のように、展開されていくストーリーを聞いているだけで
しっとりと落ち着いてくる方も多いんですね。

占いというよりも、
自分の潜在意識をもろに見せて頂いてる感覚になるかな。

セッション中のみちこさんは、
「並べたカードが浮いて飛び出してくる」のを優先して
メッセージを伝えてくれます。

もちろん見た目には、テーブルの上のものはテーブルの上にあります。
浮いてるわけがありません。
でも、セッション中のみちこさんの目には、
テーブルから浮き上がってくるものが見えているので、
そこから順々に読み解いてくれるのです。

この感覚、わたしもすごく共感するんです。

わたしもコリほぐしの途中で、関係ないところに手を添える時があります。
体からそのように受け取ってしまう時があるからです。
で、結果として、全然関係なくないんです。


今回わたしも1時間ほどセッションをお願いしてきましたが、
たまにはこういう時間はとっても大切だと思いました。

昨年から色々と引きずっている事柄に対しての心のケアを含め、
客観的に、淡々と伝えてもらえることで、
静かに落ち着けることって本当にあるんですよね。

それに、先日わたしが描いたフューチャーマップの内容、
誰にも言ってないのに、なぜかみちこさんには言い当てられてしまい。
もちろんみちこさんは自然体そのまんまでしたし、
楽しい時間を過ごしてきました。

すべては自分次第。

ほんの少しの勇気が必要な時にもおすすめです。

次回は、5月半ばの予定ですよ・・(^^)/