セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

施術後のダウンタイムに。野菜たっぷりで温かく。

きのうは、皇居勤労奉仕仲間のYさんが来てくれて、
野菜をいっぱい持ってきてくださいました。

野菜、大好き。

f:id:vivayumiko:20150316134606j:plain

それらを使って、昨夜は真夜中にごそごそと、
たっぷりと作ってしまいまして・・・♪

f:id:vivayumiko:20150316134630j:plain


今朝のお客様に、
施術後のダウンタイムのおもてなしに・・・♪

f:id:vivayumiko:20150316134732j:plain


遠方からいらっしゃる方は、
施術後の帰り道で、途中お腹も空いてしまいますし、
ちょうどよかった(^^)

美味しいって完食してくださって、わたしも嬉しかったです。


以前は、お味噌汁のおもてなしをよくやってたんですけれども・・

ここ数年は、余裕がなくてさっぱりでしたが、
たまにはこういうおもてなしも大切にしていきたいなぁ。

(^^)/