
セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

横になりながら筋肉運動を作りだし、眠ってる間に再生を。

施術後、お客様が着替えてる途中で叫んできました。

「ジーパンが、ぶかぶか~!!!」

すっかりと足が細くなってしまって、
喜んで頂いて何よりです(^^ゞ


先日も、週1ペースで1ヶ月半集中して通ってくださった方は、
マイナス7kgの減量に成功しました。

短期間集中の場合は、途中、休み期間を入れてから
また再開しています。


でも、うちの施術は
痩身マッサージをしているわけではないんです。

あれは、やるほうもやられるほうも疲れます。

通常は、疲労回復や自律神経の調整をメインに行う、足モミ屋です。

ただ、施術の特徴として、
寝ながらにして筋肉の運動状態を作れるようツボを開いていきますので、
結果として脂肪燃焼されていく方が多いんですね。

施術後よりも、翌日から作用することのほうが多いかな。

施術に使う商材も、お客様の体質に合わせてセレクトしています。


その中でも、ほっそり仕上がる大人気なのはこちら。

クレオパトラも愛用していたと言われているマラカイト抽出液が配合された
フレ・エッセンス。

f:id:vivayumiko:20150322234850j:plain


フレ・エッセンスは、2年かかって開発されました。

昨年の秋にリリースされてからというもの、
わたしは、このエッセンスをどのように使うと一番効果的なのか、
日々実験を繰り返していました。

このまま使っても気持ちいいエッセンスなんですが、
欲張りなわたしは、もっと良い使い方があるんじゃないかって。

ようやく辿り着いた、ある使い方がありまして、
それを先日の勉強会の時にも(川本史子さんのブログに飛びます)
シェアさせて頂いたわけです。


ほんの数プッシュしか使わないのですが、
その数プッシュの量を全身に作用させる使い方です。

さっさと浸透させるのではなく、
あえて、ゆっくりと浸透させる使い方なんですが、

ゆっくりだからこそ、解毒の負担も少なくて済み、
お忙しい方や睡眠時間を沢山取れない方にも喜んで頂いているんです。

もちろん、普通にお顔のお手入れのために
化粧水のような使い方も可能です。

いえ、本来、そういうものなんですけど。

でも、アミティ化粧品ですから。

研究すればするほど、面白い事が起きるので^^


肩が痛い、首が回らないという方は、
このラインが盛り上がっているんですけど、
そこだけピンポイントにガシガシやるのではなく、

f:id:vivayumiko:20150323000345j:plain

その前に、このラインをチェックしてみてほしい。

f:id:vivayumiko:20150323000401j:plain


首のリンパから肩に繋がる神経ラインがあるんです。

自律神経の調整の時にも、ここを一点一点確認してゆきます。


ここから先は、
わたしとお客様の共同作業になりますが、
呼吸の力を使って、そーーーーーっと行います。

そーーーーーっとです。


その時に、フレ・エッセンスを導入していくんですが、
足先までポカポカが維持されて、とってもラクになるんです。


肝臓は眠っている時に再生されていきますから、
このタイミングでは決して無理せず、
ツボを開くだけに留めておきます。

あとは、体のほうで勝手に自動的に・・・♪


フレ・エッセンスを使ってのコリほぐし勉強会など
時間を作って開催したいと思っていますが、
今は、個人セッションのご依頼で日にちがあっという間に埋まってしまい、
なかなか時間を取れずにいることを申し訳なく思ってます。

現在は、ご購入の際にその都度、使い方を指導させて頂いてますが、
ほんのちょっとの手間と、ほんのちょっとの工夫だけ。

フレ・エッセンスは、
ハーモニーフィールドさんでお取り扱いしています

使い方サポートは、こちらでも対応しております☆

実はこのエッセンス、
ハゲ様にも是非試して頂きたいエッセンスです(^^)