セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

大好きな人達と。自然体な時間をありがとう♪

仕事を終えた後は、近所のカフェで
友人ジョニー氏のお誕生日パーティ♪

滅多に会わないけれど、
UFOウォッチング時代からの長いお付き合いの友人です。

f:id:vivayumiko:20150426225626j:plain


今回も、うさんくさい会話が繰り広げられたものの、
やっぱりみんなで会うと楽しいなぁ・・・♪

利害関係など一切抜きに、
のびのびとした自然体な時間を過ごしました。

わたしが愛知県を大好きな理由は、
みんなのことが大好きだから以外にありません。

いま地球で起きていることについて語り合い、
いまわたしたちに何が求められているのか語り合い、、、

f:id:vivayumiko:20150426225848j:plain


今回のメインの話題は、意識についてでした。

ふだんのわたしたちの行動や生活は、意識によって決まります。
わたしたちを支配しようとする側からしてみたら、
現在のわたしたちは、うまく教育され、洗脳され、既成概念で埋め尽くされ、
社会全体まるごと、うま~く誘導されている部分もあると思います。


「常識」ってなんだ?

「時間」ってなんだ?


ふだん考えもしないことに、
きょうは改めて考えさせられることがいっぱいでした。


f:id:vivayumiko:20150426230257j:plain


カフェでは、元気もりもり食べました♪

今年のわたしは、とにかく体力がグングン上がってきています。
以前の体とは明らかに違うのを感じています。

登山トレーナーからも「歩き方が以前と全然違うね!」と
きょうも言われました。

何かが違う。

良い方向に、今までと違う。

壊れてた部分を修復しているという感じはゼロです。
それよりも、もう少し未知な感覚に近いです。
新しい体と、新しい感覚器官を生成中という感じに近いです。

ジョニーさんからも、沢山のアドバイスとメッセージを頂きました。

からだ的には、きっと毎日が誕生日だと思います。
地球全体も、そんな感じなのかもしれないね。

f:id:vivayumiko:20150426230336j:plain


そして、みんなで語り合っているうちに、
今年は登山ペースももう少しアップさせていきたい!と、
強く強く思いました。

樹海に行く日が近づいてきてるおかげもありますが、
その次には、岐阜へ!

仕事ももっと頑張りたいし、
みんなで山にも行きたいし、お勉強もしたいし、
お客様にもお伝えしたいことがテンコモリあるし、
もう本当に面白いことが多すぎて、、、

健康な体を与えてもらってることに改めて感謝でいっぱいです。

神様が与えてくれたものだから、
大切に扱って、綺麗にしてお返ししなくちゃね。

自分の体で生きることが出来るのは、自分以外、誰もいないもの。

f:id:vivayumiko:20150426230536j:plain


何かが変化しているのをすごく感じています。

何かの正体はわかりませんが、
だんだんその「何か」に慣れてきている感覚があります。

素直な気持ちで、心を開いて、
日々丁寧に生きてゆこうと改めて思いました。

ジョニーさん、ハッピーバースデー♪
皆さん、きょうは、ありがとうございました☆