セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

きりたんぽ鍋とタロットカード♪

久しぶりのタロット講座♪

仕事を終えた後、
いつもの隠れ家会場、めだかの学校(@名古屋)まで
行ってきました。

f:id:vivayumiko:20150517142757j:plain


みちこさんのタロットの面白さは、
なんといっても、独自のホロスコープ法がダントツ人気。

わたしも何年か前に一通り教えて頂いた事があるけれど、
ふだん自分のためにタロットを展開することはあまりなくて。
ほとんど忘れてしまってたんですが、
やっぱりみんなで展開していくと、とっても面白かったです。

遠方からはるばる集まった皆さんと、楽しく交流させて頂いて、、、

さすがに、連日出かけていた疲労が溜まっていたためか、
後半のわたしは、意識朦朧とした状態でした。

でもお楽しみがあったので、頑張りました♪

こちらです♪

f:id:vivayumiko:20150517142958j:plain

きりたんぽ鍋~~~~\(^^@)/

この季節に、
ぐつぐつと熱々のきりたんぽ鍋を食べることの贅沢よ。

みんなで食べるご飯は、とっても美味しい♪

f:id:vivayumiko:20150517143240j:plain


占い師として40年のキャリアを持つみちこさんを何度も見ていますが、
素のみちこさんも大好き。


f:id:vivayumiko:20150517143231j:plain


美味しくて楽しい時間をありがとうございました。


次回、みちこさんが名古屋にいらっしゃるのは、
7月11日からを予定しています。

セッションは、すぐに満員御礼になってしまいますので、
ご希望の方は、お早めにお問い合わせください^^☆