
セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

蓄積していた老廃物を外に出すのはBISEKIの得意技です。フレエッセンス。

ビセキ化粧品

施術の時にも大人気のフレエッセンス。

ごっそりとほぐれていく心地良さがたまらないです~。
と、お客様からも体験談を頂いています(^-^)

f:id:vivayumiko:20150707214406j:plain


わたし個人的には、フレエッセンス単独で使うよりも、
クリームと一緒に使うほうが好きなんですが
頭皮のケアには、フレエッセンス単独で使うほうが気に入っています。

髪の毛が元気になるだけじゃなく、
頭皮がラクになっていく。

老廃物って、頭に溜まりやすいんですよね。

溜まっても、痛みもなければ痒みもなければ、
ふだんの日常では自覚ないです。

が、意識して頭皮をたどっていくと、
んんん??なんじゃこれは??ってものに出会います。

そこにポトっと一滴つけて、
軽くマッサージするだけの簡単ケアですが
軽くなって気持ちいいんです。


先日、来てくださったお客様もこんなふうにおっしゃってました。

「わたし、タバコを吸うんですけどね。
お風呂上がりは、タバコの臭いは全部消えているはずなのに、
お風呂あがりにフレエッセンスを頭皮につけてマッサージしてみたら、
タバコの臭いがすごい出てきてビックリしたの!」

頭皮に蓄積していたタバコの残留成分が出てきたのかもしれません。

蓄積していた老廃物を外に出す!ってのは、
BISEKI化粧品の得意技。

それだけ深くほぐれていくので、
体の感じを味わいながら使っていくと本当に面白い化粧品です。


また、下腹部がとにかく硬くて冷えているお客様からも
このようなメッセージが入りました。

「毎日、お腹のマッサージに使っていました。
お腹もだいぶ柔らかくなってきたと感じていますが、
コリコリだった肩胛骨が先にほぐれていくようになりました。
肩胛骨、触っていないのに、びっくりしています。
体はやっぱり繋がっているんですね!」


これ、実はわたしも同じ経験があるんです。
婦人科系に関して、ちょっと気になることがあって、
下腹部を中心にケアしていた頃、
肩胛骨がとってもスムーズになっていった同じ経験が。


体の感じ、どんな感じなのかを味わう。

こっちから意識して、体に話しかけていくような姿勢で。

シンプルでわかりやすい反射反応を見つけていくたびに
面白くなっていきます。

梅雨時期、軽やかに乗り切っていきましょう☆


フレエッセンスは、セラピールームすずきでも取り扱ってますが、
通販希望の方はハーモニーフィールドさんよりご購入出来ます。
こちらからどうぞ。


f:id:vivayumiko:20150707214531j:plain

さて。

施術ルームのホワイトボードですが、
登山写真でいっぱいになってしまいました~。

わたしがエネルギーを感じた場所の写真ばかりなので、
少しでもお裾分けしたくて飾ってあります。

というのは名目で、完全に自己満足だったりしますm(__)m

個人レッスンで使用していたホワイトボードなので。。
レッスン用にもうひとつ購入することにします。。。(^^ゞ