セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

富士山麓を眺めるグラス

暑い日が続いていますが、
施術ルームは元気に稼働しております・・・♪

先日、いつもお世話になってる果樹園オーナーのM様より、
とっても素敵なグラスを頂いてしまいました。

f:id:vivayumiko:20150724223333j:plain


富士山麓を眺めるグラスだそうです。

冷たいグリーンティを入れてみたら、
黄金に輝く富士山がグラスの下に!

テンション上がりました\(^^@)/

f:id:vivayumiko:20150724223404j:plain


牛乳を入れると、雪景色に変わるというので、
ヨーグルトを入れてみました。

f:id:vivayumiko:20150724223713j:plain


写真ではわかりにくいですが、
白い富士山もとても綺麗でした♪


今夜は、仕事を終えたあと、
自主トレかねてザックを背負って1時間ちょっと歩いてきたのですが、
帰宅後、トマトジュースを注いでみました♪

f:id:vivayumiko:20150724223833j:plain


なんだか幻想的です。

f:id:vivayumiko:20150724223850j:plain

赤く燃える富士山です・・・♪

富士山登山のこと、
心から応援してくださってありがとうございます。


富士山に登ることを決めてから、
不思議なくらい、富士山情報が入ってきます。

登頂された方の体験談を聞かせて頂く機会があったり、
たまたま入ったお店の暖簾が富士山だったりして、
面白いなぁと思います。

「決める」と「動く」。

動き出したらあとは集中してそこに向かうだけです。。


年明け、引きこもって本ばっかり読んでいた自分が
今では信じられないです。

本は、今でも読みますけどね。

まさか、こんなふうに、
ヘナチョコボディ大改造な年を過ごすことになるとは。

人生、何があるかわからないものです。

f:id:vivayumiko:20150723005419j:plain

この写真は、デコボコの岩の上を歩きながら、
その下には砂がいっぱいで、
歩く度に、自分の足がズズズズズっと下がりながら、
やっとこさっとこ歩いていた時の。

これも、いつのまにかトレーナーが撮ってくれた一枚です。

緑いっぱいの山を歩くのと違って、
どこまでも変わらない景色。
いつものようにテンションがなかなか上がってこなかったんですが、
この後にやってきた嵐のおかげでスピードが上がりました。

スピードが上がると気持ちも上がってきたので不思議でした。

進んだ先でしか味わえないことがきっとあるのだと思います。