セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

小さな小さなお姫様、ようこそ~。

小さな小さな、可愛いお姫様のために。

施術で使っている紙ガウンをチョキチョキ切って、
サイズを合わせて着せてあげました(^^)

f:id:vivayumiko:20150725225726j:plain

ママが足湯に入っている間、
小さなお姫様も、お湯で遊べるように用意しましたよ~。

f:id:vivayumiko:20150725225841j:plain


あなたがいらっしゃると、
わたしは完全にシモベですから。。。(笑)

f:id:vivayumiko:20150725225957j:plain


ん?

本、読む?

尊敬する坂井三郎氏(零戦パイロット)の本です。
わたしのお気に入りのバイブル。
「大空のサムライ」

f:id:vivayumiko:20150725230016j:plain


お掃除も手伝ってくれました!

心より感謝申し上げます!

 

f:id:vivayumiko:20150725230047j:plain


子育ては、24時間年中無休ですね。
ママさんの疲労回復のためにサポートさせて頂く時間でしたが、
どんな時も、あなたを中心に回っております。。。(^^)

わたしも癒されました。

ありがとうございました・・・・!