
セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

プラムの酵素ジュースにチャレンジしていました♪

実は、密かに・・・♪
プラムの酵素ジュースにチャレンジしていました。


f:id:vivayumiko:20150808200819j:plain

施術に来てくださるお客様から、
「これは?梅干しにしては大きいし。。。」と言われていまして。

「うん。プラムだよ。」

「へーっ!」

プラムには、葉酸とカリウムが多く含まれています。
貧血や高血圧予防にも役立ちますが、
わたしは、単純に、プラムを食べてると気分が良いので、
この季節にはいつもプラムを買い続けているのです(^-^)

作り方を教えてくださったのは、
いつもお世話になってるチベット体操のお兄さん

これで、いいのかなっ?

なんかよくわからないうちに、
いつのまにか出来上がっていました\(^^@)/


f:id:vivayumiko:20150808200843j:plain


そこで、さっそく、
これまたいつもお世話になってるYさんと、
ひょんなことから竹島で水遊びをしようということになり、

酵素ジュースを水筒に入れて竹島に持ってゆき・・・

乾杯♪

とても美味しかったです♪

f:id:vivayumiko:20150808200854j:plain


大好きなコロッケとライスも買って、
そのままコロッケライスが夕食になりました。

f:id:vivayumiko:20150808200902j:plain


楽しいひとときでした♪


f:id:vivayumiko:20150808200913j:plain


日々、慌ただしく過ぎ去っていますが、
海に少しだけでも足を入れるだけでも、全然違いますね。

全身の血液が、ぐぉぉぉぉっと動くのがわかります。

海水パワー、さすがです。