セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

最愛の弟からのプレゼント

先日、最愛の弟からプレゼントが贈られてきました。

直接、お礼を伝えることは出来ずにいますが、
わたしがとっても楽しみにしているものだったので、
ものすごく嬉しかったです。

ゆっくりと部屋で過ごす時間はあまり取れずにいますが、
少しずつ落ち着いてきてますので、
弟からのプレゼントを楽しみたいと思っています。

富士山に行った時、空を眺めながら、
わたしの中には色々な想いがありました。

眠くて眠くてどうしようもない中でも、無事に登頂出来たから、
これからも祈り続けて、山登りも続けて、もっと体力も上げてゆきます。

何があっても、わたしは弟を守り続けてゆきます。

f:id:vivayumiko:20150914234205j:plain