読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

オイルの恋

ビセキ化粧品

お客様から、よく聞かれます。

「これ、何ですか?」

f:id:vivayumiko:20151011083342j:plain

「オイルの恋」という名で、透明なペットボトルに入っています。
並べてるだけでとっても可愛いお水です。

実は、これ、今わたしの一番のお気に入り。

油と融け合う水なんです。

f:id:vivayumiko:20151011083549j:plain

施術の時にも導入していますが、
高隅山系の山また山奥の湧出口から湧き出る、
世界有数のラドン含有量の多い源泉をさらに濃縮した天然飲料水なんです。

さすがラドンというか、
脂肪溶解力のスピードがすごいなって、施術してても感じます。
コリがほぐれていくのが早いんです。

油と融けるので、施術の時に使うオイルとの相性も抜群で、
事前にベースオイルに混ぜてから使っています。

そのため、皮膚に塗布した時にも、
オイルなのに、ベタベタしないという快適さ。

しかも、きゅーーーーっと締まってゆく。

わたしも、自分のケアに使用していますが、
腕時計のサイズがブカブカになってしまいビックリしました。


「ゆみこさんの顔が白くなってきた」って最近言われるんですが、
もしかして、毎朝の洗顔後、BISEKIのクリームと一緒に、
これを混ぜて化粧水にしているせいかな?なんて思っていますが(^-^)

体内の汚れを取り去ってくれてるのかな?


何しても取れない痛みには、
そこに溜まってる老廃物もしっかり排出させなくてはいけません。

ほぐれにくいコリも、
オイルの恋のおかげで、ほぐすことがラクになってます。


いろいろといっぱい書きたいことは山ほどありますが、
最近は落ち着いてブログを書く時間がなかなか取れずにいます。

(下書きフォルダには、未公開のまま色々と入っています・・・)

4日間の皇居勤労奉仕から無事戻り、2泊3日の登山からも無事戻り、
一昨日から通常稼働で動いていますので、
ちゃんと現在のペースに慣れていかなきゃですね(^-^)