
セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

いつか登ってみたい山があります。

いつか、登ってみたい山がありまして・・・

先日、下見(?)がてら、
その山の麓まで行ってみました。

f:id:vivayumiko:20151027191231j:plain


とてもじゃないけど、
準備なしで行けるような場所ではありませんでしたが、
新幹線を使えば日帰りできなくもない距離。

この山の麓から感じる気配は、
ずっとずっと以前から、
わたしの傍にあった気配と同じものだったんです。

それまでは、その気配が何なのか、
その気配がどこから来るものなのか、わからずにいました。

わからないけれど、特に気にすることもなく、
なんとしてでも突き止めようとか、そういうこともなく、
日々を普通に過ごしてきました。


f:id:vivayumiko:20151027191746j:plain

それが今年に入ってから、どんどん近づいてきました。

まさか日本国内だったとは。

この山に登ってみよう。

そう思える出来事と出会いがこのところ続いていて、
その結果、ドンピシャだったんです。

今が良いタイミングだと感じています。

スケジュール帳とにらめっこしてます(^-^)

f:id:vivayumiko:20151027194508j:plain