セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

BISEKIノンオイルクレンジングが大きいサイズになりました。

いろいろと変更してることを、いくつか。

 
まず、ビセキのノンオイルクレンジング。
このクレンジングを使い出して以来、
他のクレンジングはもう使えませんという声も多い人気モノ。
 
このたび40g増量してリニューアルされました!
価格は変わりません。3990円です。

f:id:vivayumiko:20151112133826j:plain

 
先日受け取った時、
いままでよりもサイズが大きいので
ド迫力を感じました^_^
 

f:id:vivayumiko:20151112133917j:plain

 
それから、コリほぐしで大人気のフロークリーム。
これを背骨沿いに塗ってから1日を過ごしていると
肩こり知らずで過ごせてしまうことも多く、
施術ルームでも欠かせないものになっています。
 
300gサイズが、赤い容器になりました!
 
赤はわたしも大好きな色なので、嬉しい変更でした。
 
お買い上げ頂いたお客様にお渡しする時は
今迄はターコイズブルーの紙袋でしたが、
赤い容器に似合うように
今回からはワインレッドの紙袋を用意してみました。
 

f:id:vivayumiko:20151112134004j:plain

 

それからビセキexローション。
スプレーして浴びながら深呼吸することで、軸が安定し、
自律神経のバランスが不安定な方にもとても喜ばれている商品です。
 
今迄は200mlサイズで5040円でしたが
今回からは180mlで4665円になりました。
 
ボトルのデザインは同じままです。
 
ビセキexローションは施術ルームだけじゃなく、
わたし個人でもかなり使い込んでいます。
 
もちろん、施術時も。
オイルやクリームなど体調の都合上使えない方にも、
ビセキexローションはほぐれやすさを発揮してくれます^_^