セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

油を溶かす水。

ひそかに愛用しているヒーリングアクア。

髪を洗った後に、ヒーリングアクアで頭皮マッサージをしてから
ドライヤーで乾かしてみると・・・

髪の毛にツヤが出て、つるっつるになるのが嬉しくて。

f:id:vivayumiko:20151116013727j:plain

ヒーリングアクアは、超濃縮ラドン水です。

油を溶かす水なので、
全身に塗ると、引き締まり感も出てきます。

これを頭皮に使うことで、
髪の毛のうねりが改善されたケースが多く、
お客様にもとっても喜んで頂いているんですけれど、

ただ、ひとつ難点があるとすれば、
解毒力が素晴らしすぎて、
髪の毛に使っていると毛染めの色も落ちてしまうこと。

シャンプーしても落ちない毛染めが落ちていくんですから、
相当な解毒力だと思います。


わたしは、月1ペースでヘナ染めをしていますが、
ヒーリングアクアを使用していると、月1では間に合わなくなります。

それでも、頭皮が軽くてラクチンなほうが嬉しいし、
疲労回復のために最近は以前よりも多くヒーリングアクアを使っています。


f:id:vivayumiko:20151116014833j:plain


「オイルの恋」も、超濃縮ラドン水。

こちらは、まだわたしは髪の毛に使ったことはありません。
でも、時々飲んだり、顔に塗ったり、お風呂上がりに楽しんでいます。

体内の汚れを出してくれるのか、
オイルの恋を使うと、肌が白くなったねって言われることが多くなります。


ラドン水さん、
わたしの余分な脂肪も全部溶かしてくださいね。

と、ご挨拶をしてから使っています(笑)

実験結果は、また後日に。。。♪