
セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

見えない結びつきを感じた日

声を聞くことが出来なくても、

姿を見ることが出来なくても、

 

大切な人を思い出す時、

その想いは必ず伝わっていて、

 

決して切れない絆が確かにある、

そう感じさせてくれる瞬間が、

きょうの施術中に何度もありました。

 

今こちらで感じている気持ちが、どんなに悲しいものでも、

それらを否定する必要はないし、

無理にごまかしたり、乗り越えていかなくてもいい。

 

生前、一緒に過ごした日々が、

それだけ大切な日々だったからこそと思うし、

 

今も見守ってくれているのなら、

何らかの形で、はたらきかけてくれてるのを気付いていたいと思う。

 

気付くたびに、こちらにとっては生きる力となって。

大切な人にとっては、きっと大きなエネルギーとなって。

 

生きる世界(次元)が違っていても、

これからもさらに関係が深まっていくのかもしれません。

 

f:id:vivayumiko:20151121013443j:plain

 

施術者だからといって、

ボディの施術だけしてればいいってもんじゃないよって

改めて感じた一日でした。

 

関係ないことなどひとつもなくて。

 

見えるサポートと見えないサポートがあります。

無数に連なってる関わりを図にしたら、どれだけ立体的になるだろう。

 

お客様の人生を横切ってる一人であることを忘れずにいたいと思います。