セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

「油を溶かす水」アミウォーターが届きました。

「油を溶かす水」が届きました。

 

f:id:vivayumiko:20151130143831j:plain

 

施術中、コリほぐしをしていく中で、

コリにも様々な種類があります。

 

純粋に運動疲労などのコリは、わりとすぐにほぐれやすいですが、

良かれと思って、自分の体に合わないものを摂取し続けていたことによって

筋肉に蓄積した老廃物があちこちにへばりついてるものに関しては、

そう簡単に柔らかくなりません。

 

そんな時に、施術用のクリームやオイルと一緒に使ってみると。。。

す~っと融けていくんです。

 

でもこれ、天然飲料水でもあります。

超濃縮ラドン水。

 

不調な時、是非飲んでみてほしいです。

その時、少しばかり、お腹のマッサージなどを。

 

その後の排泄は、明らかに違います。

ウン○に、油がコーティングされて出てくるケースもあります。

油を、とにかく排出排出。。。。♪

 

施術ルームにお越し頂くお客様には、

肩こりや腰痛が出てくる時は、何を食べたか振り返るようお伝えしています。

食べたものが、血液や筋肉を作っているのですから、

安全・安全な食事の中でも、自分の体で代謝出来るかどうかはまた別の話なので。

 

一度でも蓄積した老廃物が排出されていく体験を味わってみると、

その時の感覚が基準となって観察しやすいですが、

それがなかなか味わえずにいる方にも、お茶感覚で一度飲んでみてほしい(^-^)

 

f:id:vivayumiko:20151130143024j:plain

 

少し前にご紹介した「オイルの恋」と

サイズ、価格、ともに同じ、一本2800円(税抜)です。

 

開封した後は、早めに飲みきってくださいね。