
セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

母のお手製かぼちゃコロッケ♪

母が作ってくれたコロッケです。
母が作るものはなんでも巨大ですが、
このコロッケもおにぎり以上に大きくてビックリ。
 
f:id:vivayumiko:20151203011400j:image
 
衣が他のコロッケと違うので、、
どうやって作ったのか聞いてみたら、
 
油揚げを裏返して、中身を詰めて、
フライパンで焼いただけだそうです。
 
f:id:vivayumiko:20151203011519j:image
 
中は、かぼちゃがびっしりと詰まっていました^_^
 
かぼちゃの中にはチーズもね。
 
衣が油揚げなので、
食べる時もソース類を使うより味ポンのほうが美味しいです。
 
小麦粉を控えてる方にも嬉しいレシピかも。
 
f:id:vivayumiko:20151203011649j:image
 
ご馳走様でした(^o^)