
セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

札幌の妹宅にて。

先日から札幌に来ています。

f:id:vivayumiko:20151204180600j:image

妹の出産のため。
母の変わりに少しでもお手伝いできればと。

生まれそうになった時、少しでもお産がスムーズにいくよう、
ボディのサポートをするために来ています。

しかし、生まれてきそうな気配はまるでなし。

焦る理由もないので、今のうちにゆっくり楽しんでいます。

ショッピングに出かけたり、
お料理を楽しんだり、
リビングでスターウォーズの上映会をしたり。

久しぶりの姉妹時間を楽しんでいました。

f:id:vivayumiko:20151204180616j:image

いつも思いますが、
妹夫婦は国際結婚なので、会話が面白いです。
日本語と英語が混ざっているので、
通じてしまえば間違っていても訂正しないので、
変な単語が時々あるのです(笑)

f:id:vivayumiko:20151204180627j:image

こんなにゆっくり過ごしているのは本当に久しぶりです。

今のうちにエナジー温存を♪

f:id:vivayumiko:20151204180952j:image

妹宅のクリスマスツリーは、
わたしの大好きなスターウォーズがいっぱい飾られていました^_^