セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

御殿場ルートの上空より。

先日の富士山記事の続きです。

 

f:id:vivayumiko:20151222220640j:plain

 

御殿場ルートの上空から撮って頂いた映像を頂きました。

 

もう本当に広くて、

上空から見たら、まるで砂漠みたい。

 

本当は映像すべてをここでご紹介出来たらと思うのですが、

ここではそのうちのヒトコマをカットしたものを・・・♪

 

f:id:vivayumiko:20151222215924j:plain

 

いちお、わたしも写っているんです(^-^)

 

ブログ用に解像度を落としたので、見えにくいかもしれませんが・・

 

「ココ」って、印つけてみました。

 

f:id:vivayumiko:20151222215953j:plain

 

素敵な映像を、本当にありがとうございます!

 

何度もここに来るたびに、壮大な気分になります。

あまりにも広すぎて距離感ないので、

すぐそこに富士山の山頂が見えていても、

歩いても歩いても、ちっとも進んでないような感じにもなりますが、

帰り道では「よくこんなに歩いたなぁ」とビックリすることも多く。

 

来年は、御殿場ルートからの登頂も楽しみです!