セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

2016年の初仕事。

初夢は、1月1日の夜に見る夢なのでしょうか。

それとも1月2日の夢でしょうか。

 

どちらでもいいです、

とにかく2日の今朝は、雪山の富士山の夢で目が覚めました。

 

写真はグーグルアース様からお借りしています(^-^)

 

f:id:vivayumiko:20160102221826j:plain

 

見事な景色の中、時折、吹き飛ばされそうな強風とガスの中、

無事に山頂に着くと・・・山頂は宇宙船の一部だったという変な夢(笑)

 

お天気を確認しながら、

もう出発しないと、無事に下山出来ない。。。と、

心配しているわたしを華麗にスルーして、

一緒に登頂した友人は、他の登山者達と盛り上がっていて、

一向に帰る気配がありません。

 

中央ホールの階段を登っていくと、さらに絶景が広がる展望台がありました。

 

不思議だったのは、その展望台への道順を、

すでに自分がわかっていたことでした。

初めて入った場所のはずなのに、どうして知っているんだろう?

という余韻を残しながら、、、

誰かから大切なものを預かったまでは覚えています。

 

楽しい夢から醒めて、1月2日を迎え、

きょうから施術をスタートしています。

 

f:id:vivayumiko:20160102223036j:plain

 

昨年と同じように、今年も初仕事は

楽読広島スクールのオーナー、藤井夫妻&みことちゃんが来てくれました!

 

オーナーの藤井康之さん(やっくん♪)は、柔道整復師でもあり、

体のこととても詳しい人なんです。

スクールの中には、施術ベッドも設置されていて、

やっくんの整体も受けられるようになっています。

 

わたしも、今度広島行った時には、じっくりほぐしてもらおうと思ってます♪

 

個人事業主同士ということもあり、とても話が合うし、

楽読はわたしも2014年にずっと通ってましたから、共通言語も多く。

滅多に会えないけれど、存在がとても近い、心強い仲間でもあります。

 

楽読広島スクールの詳細はこちらからどうぞ☆

 

久しぶりに再会したみことちゃんも、すっかり大きくなって、

きょうも見事に天才ぶりを発揮してくれました。

みことちゃん、足湯サービスを手伝ってくれて、ありがとう。

また来月、楽しみに待ってますね(^o^)!