
セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

未知子さんのセッション会にて。

長年の友人でもある、
占い師の児玉未知子さんに来て頂きました。

f:id:vivayumiko:20160126183026j:image

施術ルームにお越しいただいてるお客様からのご要望もあり、
久しぶりに未知子さんのセッション会を。

ゲストをお招きして、ご縁をつなぐ役割は、
やってみるといつも思うことですが、
大切な方であればあるほど、大切な方にご紹介したいということ。

ほんとね、嫌な言い方かもしれませんが、
自分が取り扱ってる商品もそうですが、
極端な話、売りたくないひとには売らなくていいくらい。
大切なものを大切に扱っていると、
自然とそういう気持ちになってしまいます。
丁寧にお伝えしていきたいから。

場づくりの大切さを改めて実感しました。
セッション中に共鳴しているエネルギーは、
突然の電話で破壊させるわけにいかないし、
飛び入りの用事で中断させるわけにもいきません。

セッションを受けられた方が、優しい気持ちを取り戻し、
静かな勇気とともに歩み出せるよう、
最後の最後まで、しっかりと、企画運営者として、
気持ちを引き締めながら楽しませて頂いた時間でした。

f:id:vivayumiko:20160126183058j:image

久しぶりのタロットカードは、
まるで物語を聞かせていただいてるような感覚。

自分にいま起きていることを、
客観的に見つめる良い機会になったと思います。
喜んでいただいて、わたしも嬉しかったです^_^

未知子さんも、遅くまでおつかれさまでした!
また愛知県に来たときには、よろしくお願いしまーす\(^o^)/

f:id:vivayumiko:20160126183540j:image