読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

コリをほぐしたい方に。ハゲ様にも是非。

ビセキ化粧品

BISEKI化粧品を愛用してくださってるお客様の中でも、

2番目に人気のフレエッセンス。

 

このたび、サイズと価格が変更になりました。

 

120ml→200mlになりました。

価格は税込6,912円です。

 

f:id:vivayumiko:20160215214744j:plain

 

しかも。

今度の容器はスプレーになっていますので、セルフケアの大きな味方!

 

しゅしゅっとスプレーするだけですから

ますます手間のかからないシンプル仕様となっています。

 

とくに基本塗りで背骨沿いに使う時は、スプレーのほうが大助かり。

 

しゅしゅっとスプレーするだけで、コリがほぐれてゆく。

フレエッセンスを使った時の全身のほぐれ感は、

即効性と、その深さが特徴だと思います。

 

基本塗りとは。

ビセキ排毒健康法の基本中の基本としている塗り方です。

 

①背骨沿いに沿って、上から下へ向かって、塗ります。

②股関節に沿って塗ります。

③両手・両足に塗ります。

 

そうすることで、老廃物の出口を開き、全身の流れをスムーズに整えてゆきます。

 

クリームだけではなく、フレエッセンスも基本塗りが大人気。

本当は顔に使う美容液なんですが、

顔も全身の一部ですから、基本塗りはすべての入り口のようなものです。

 

基本塗りについての詳しくは、こちらをご覧ください。

 

お腹を痩せさせたい、

首を細くしたい、

リフトアップさせたい、等々、

どこかに集中してお手入れする場合にも、

最初に「基本塗り」をしてから行うと、結果の出方が全然違う。

 

クリームや、フレエッセンスをお使いの方は、

是非「基本塗り」を日々の習慣に取り入れてみてくださいね。

 

(適量は、個人差があります。)

 

 f:id:vivayumiko:20160215220718j:plain

 

この写真は、

フレエッセンスの中身を、お気に入りの富士山グラスに注いだ写真です。

相変わらず、美しいマラカイトブルーの液体は、

見ているだけで美味しそう癒されます(^-^)

 

コリをほぐしたい方には是非オススメの美容液ですが、

ハゲ様にも一度は試して頂きたい美容液です。