読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

美味しく楽しい時間をありがとうございました。

2月末の、ユミコサロンご飯会の時の様子です。

 

(写真は、わたし以外はピンボケ加工させて頂いております。)

 

小さな空間に、密度濃~く集まってくださり、

皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました!

 

f:id:vivayumiko:20160306004045j:plain

 

ご飯会も、もう何年になるかな。

お一人様一品ずつ持ち寄りで、定期的に集まり楽しんできましたが、

2月は、お誕生月の方が2名いらっしゃったので、

ケーキにキャンドルを灯し、みんなで盛大にお祝いさせて頂きました。

 

f:id:vivayumiko:20160306004405j:plain

 

自己主張の強~いメンバーの集まりでしたから、

この中で、一番おとなしかったのは、ワタクシだったと思ってます。

 

確か、テーブルの上に、美味しそうな春巻きがあったはずなんですが、

わたしが着席した頃には、春巻きは綺麗さっぱり消えていたのでした。

幻だったのだろうか。。。(・-・)

 

年代も様々、職業も様々、置かれてる状況も様々、

全員、わたしよりも年上の方々なので、

お話を聞かせて頂くだけでも、とても勉強になります。

 

今回の話題のメインは、YUKINEジュエリーと伊勢神宮。

みんなで行こう!と盛り上がりましたが、

全員の日程を合わせるのに一苦労しそうです(笑)

 

でも、2016年の開運ポイントは「行動」。

いつもと同じままで、同じ行動範囲を繰り返すだけなのは、もったいない。

 

美味しく楽しい時間を過ごしている時に沸いて出てきたアイディアは、

神様からのヒントも含まれてることも多いです。

それぞれ大変かと思いますが、是非みんなで一緒に行きましょう・・・!!

 

f:id:vivayumiko:20160306010117j:plain

 

お誕生日のプレゼントには、

ビセキクリームやジェルをプレゼントさせて頂きました。

 

ビセキの共鳴振動技術は体内の水分子を活発にさせます。

その時に放出されるマイナスイオンによって、

血液やリンパの流れがスムーズになってゆき、

筋肉が、ふわ~~~っと、ほぐれていくのです。

 

ここで施術を行う時にも、

それぞれの体質に合わせながら使っているクリーム達です。

 

クリームと一緒に、マッサージ棒も添えさせて頂きました。

セルフ足モミも、続けてくださいね~。

 

盛り上がり過ぎて、すっかり夜遅くなってしまいました。

遠いところ、皆様、本当にありがとうございました!