
セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

身も心も軽やかにして4月を迎えます。

ビセキ化粧品を並べているラックの中に、

 

ひっそりと・・・♪

 

富士山♪

 

f:id:vivayumiko:20160329194754j:image

 

今年の誕生日のお祝いに頂いたお茶碗なんですが、

あまりにも可愛くて、まずは飾って眺めていたくて。

 

4月がスタートしたら、食事の時に使わせて頂こうと思っています(^-^)

 
ありがとうございますm(__)m 
 
f:id:vivayumiko:20160329194804j:image
 
 
きょうは、施術を終えた後、登山靴を履き、
久しぶりにトレーニングがてら歩いてきました。 2時間程。
 
あ~、こうやって歩きたかったんだなぁ自分は・・・と、
体が何かを思い出すような感覚に、何度も包まれました。
 
今年の節分以降、いろいろなことが重なって体調を崩して以来、
日常と仕事に復帰することだけに集中してましたから、
トレーニング時間を作るよりも睡眠を優先し、
これでもかというくらい、自分の体を労っていました。
 
施術ルームで元気に動き回ってても、山歩きまでの体力はまだ自信がなく。
 
その合間にも、先日、愛宕山を登れたことは、奇跡に近いことだったのでした。
一人では不可能なことでした。
 
具体的なサポートと、目には見えないところでのサポートと、
多方面にわたるサポートがあったからこそ。
 
 
「この痛みは、絶対に忘れない。」と思っても、
元気になってしまうと忘れてしまうのが人間です。
 
今ようやく、
トレーニング出来るまでの気力と体力が回復してきて思うことは、、、
 
回復の過程の中で味わったひとつひとつの体験と気付きを、
必要としている方には、惜しみなくお伝えしていこうということ。
 
完全に寝込むのではなく、日常ペースを作りながら回復させてこれたのは、
これも、わたしひとりの力では無理だったこと。
 
わたしのために、命がけで動いてくれた友人達には頭が上がりません。
どんなに忙しくても、何よりも最優先してくれて。
どんな言葉もあてはまらないくらいの感謝でいっぱいです。
 
わたしも、自分に出来ることは惜しみなくやっていこう。
 
 
施術中は、気になったことはすべてお伝えしています。
何気ない一言にしか聞こえないこともあるかもしれませんが、
本気でお伝えしています。
 
 
3月ももうすぐ終わりますね。
 
久しぶりの自主トレ、気持ちいい汗をかきました。
 
良い形で4月を迎えたいと思います(^-^)/