
セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

魔法の国へ・・・♪

ここは富士山の中。

2合目付近。

 

富士山の中でも、今まで歩いた中で、

わたしが一番気に入っている場所です。

 

勝手に魔法の国と名付けている場所です(^^ゞ

 

怪獣のようなオブジェに見えて・・・思わずパチリ☆

 

f:id:vivayumiko:20160413221757j:plain

 

足もとに妖精さんが居る感じがするので、、

踏まないように気を付けながら、探してみたりなど。

 

f:id:vivayumiko:20160413221854j:plain

 

可愛いテーブルオブジェも見つけました。

きっと、このステージの上では、

夜になると妖精さんたちが大宴会が繰り広げてるに違いない・・・と、

脳内メルヘンが暴走しそうになりました。

 

f:id:vivayumiko:20160413221947j:plain

 

土も、誰も踏んでいないような、ふわっふわな土でした。

 

まだまだ白い景色だけど、

あと1ヶ月もしたら、美しい緑の世界に変わるんだろうな。

 

とても楽しみです。

 

f:id:vivayumiko:20160413222141j:plain

 

今年初めての富士山。

山開きはまだなので、てっぺんまでの登頂は出来ませんが、

山麓は今からがとても楽しめる季節です。

 

カメラマンらしき人も、大きな機材を持って出入りしていました。

 

もっと奥に進むと、もっと魔法の国を味わえるのですが、

今回は時間が限られていたこともあり、、

他にも行きたい場所があったこともあり、、、続きはまた次回に。

 

ここは、わたしには特別な場所です。

元気をいっぱい頂いてきました(^-^)