読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

小さなお友達が施術ルームでお手伝いしてくれました。

広島からやって来た、小さな小さなお友達。

 

施術ルームのバスタオルを、せっせと運んでくれて、

一生懸命わたしのお手伝いしてくれました。

 

f:id:vivayumiko:20160423220243j:plain

 

ママのお腹の中に居た頃からのお付き合いですが、

もう2才になりました。

 

早いなぁ。

 

足湯器を台車で運んでくれたり、

箒を持ってお掃除してくれたり、

会うたびに、どんどん賢くなっていくんです。

 

「お手伝いしてくれる?」の一言で、ニコっと笑顔が返ってくる。

丁寧に教えてあげると、そのままそっくりその動きを覚えてくれる。

 

今なら、この子に、足モミを教えたいと心から思った・・・♪

そして、わたしの足モミを是非お願いします(笑)

 

f:id:vivayumiko:20160423220800j:plain

 

今回は弟くんも一緒にお越し頂きました。

 

先月生まれたばかりの男の子。

室内の空中をジーっと見ては、ニコニコと微笑んでました。

 

抱っこさせてもらいましたが、お姉ちゃんの時とは違う香り。

 

香りというか、漂う空気というのか・・・男の子なんです。

 

子ども達の声が響き渡る中、大人の方達への施術を。。。♪

マンツーマンの施術の時と違って、

わたしの気もあちこちに飛びがちになりますが、

どんな環境でも、その中のベストを尽くして施術に入ります。

 

ふだんはママ達のほうがもっともっとエネルギー使っているからね。

 

遠いところ、いつもありがとうございます。

またの再会を楽しみに・・お疲れ様でした(^-^)/