セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

2016年、後半に向けて。

ゴールデンウィークも終わり。

北海道から無事に戻ってきました。

 

いろいろなことが現在進行形なので、何から手をつけて良いの状態ですが、

大切な仕事に戻る前に、心を整理整頓したくて、

大好きな天竜川を見たくなったので急遽行ってきました。

 

写真ではわかりにくいですが、

天竜川は本当に大きくて大きくて。

 

数年前、初めてこの川を見た時から大好きな場所でした。

 

f:id:vivayumiko:20160509000040j:plain

 

川だけじゃなく。

なんともいえない気持ちがこみ上げてくるのを(それが何なのかわかりませんが)

ここを通るたびにいつも感じます。

 

山登りが大好きになったのも天竜がキッカケだったから、

その当時の気持ちを思い出してしまい、ジーンときそうになったところで、

友人との会話によって、その余韻はぶち壊されました。。。

 

f:id:vivayumiko:20160509001508j:plain

 

わたし「ねぇ、あの橋の向こうは何?」

 

友人「向こう岸だよ。」

 

(-""""-;)。。。

 

まぁ、間違ってはいませんが。。。(笑)

 

 

さて、6月からは、月に一度(第三の水曜日を予定しています)

お世話になってる某社さんの社員さん達のための足モミサービスを

福利厚生で取り入れて頂くことになりました。

 

社長さんが社員さん達のことを気遣う気持ちにも共感しますし、

会社が回っているのも、社員さん達ひとりひとりの健康あってこそなので、

仕事しやすい体づくり&疲労回復を少しでも早められるコツなど、

わたしが出来ることはすべてお伝えしていけたらと思っています。

 

こちらから出張させて頂き、おひとりさま30分くらいずつ。

なんとか午前中のうちに終わらせて、

お昼には本宮山に行き、登山トレーニングもして、

夕方のバスに乗って帰るという強行突破なスケジュールですが、

新しいご縁と新しい形も大切にしながら進んでいきます(^^)/