読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

若返りと生理のリズム。

施術ルームより ビセキ化粧品

東京からお越し頂いてるお客様から、嬉しいご報告を頂きました。

 

「生理があっという間に終わってしまいました。

量が少ないとかではありません。むしろ元気な生理だったのでビックリで。」

 

わたしもとても嬉しかったです。

 

見た目からして、最初にお会いした頃よりもずっと若返ってましたし!

 

ダラダラ始まって、ダラダラ長引く生理は、

実はあまり良い状態とは言えないんですよね。

 

それに生理は、通常は3日くらいで完了してもいいくらいのもの。

一週間くらい続く場合の後半は、

中で残ってしまったものが落ちてくるのを待つだけなので、

筋力が弱い人はそれを出せずに、ダラダラ続いてしまい、

出てくる頃にはすっかり酸化しちゃったような色になってしまってる。

 

もし、こんな状態が続いているとしたら、

せっせと足モミを続けてみてくださいね。

 

元気に始まって、元気に終わる生理の時は、

体調も良いし、肌の感じもまったく違う。

日々の疲れも疲れ方が違うというか、全身が軽いというか、、

何かをしようとする意欲まで湧いてくるものです。

 

f:id:vivayumiko:20160703075636j:plain

 

お客様は、もともと、

ビセキ化粧品を通販で購入して、日々のお手入れで使っている方でした。

ビセキがあまりにも素晴らしいと感動してくださって、

インターネットで調べてみたそうなのです。

その時に、わたしを見つけてくださり、

ビセキをボディの施術に導入した施術って、一体どんな施術なんだろう?

と、興味を持ってくださったことが最初の始まりでした。

それ以来、毎月のお付き合いが続いています。

 

施術を受けると、

毎回、違う発見がありますと仰ってくれて。

最初にお越し頂いた時よりも、皮膚トラブルもずっと綺麗になっているので、

こんなふうに体験談を頂くと、本当に励みになりますね・・・!!

 

 

生理といえば・・・

 

もうとっくに一年前に終わってしまいました、

と仰ってた方の生理が、

施術に通ってくださってるうちに、再開してしまった事があります。

 

それから、定期的なリズムで毎月の生理が1年ほど続きました。

その後、定期的なリズムで3ヶ月おきの生理になってゆきました。

そのリズムのまま、ぴたりと閉経したケースがありました。

 

閉経の時まで、最後までちゃんとリズムが安定していたのでした。

 

更年期症状と言われるような不快な症状は、もちろんありませんでした。

 

 

年齢による体調の変化や、疲労回復が追いつかないストレスも、

血流を整えていくことで、ずいぶん和らいでしまうんですね。

 

今回のお客様と同様、その時のお客様も、

使用していたビセキレシピは、フロークリームとフロージェルでした。

この2つを、手の平で混ぜてから使います。

 

女性ホルモンバランスを整える作用は、

やはりこのレシピが一番喜ばれています。

 

わたしは、日々のケアのメインにはフロークリームを使っていますが、

時々フロージェルを混ぜる程度の使い方が好きです。

 

このへんは、各自のお好みで(^^)

 

f:id:vivayumiko:20160703080753j:plain