
セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

子どもの笑顔に癒されながら。

子どもの笑顔って、一気に場を和ませてくれますね。

 

母子3世代でお越し頂いて、

久しぶりにお会いしたYちゃん。

 

f:id:vivayumiko:20160719160625j:plain

 

そんなふうに笑顔全開で美味しく食べてくれると、

なんでも食べさせたくなってしまいますよ(笑)

 

ちょっと見ない間に、大きくなったなー。

 

前日に、お客様が持ってきてくださった焼き菓子を、

半分はわたしの登山用のおやつに残しておき、

半分はYちゃんのおもてなしのために・・・♪

 

f:id:vivayumiko:20160719160710j:plain

 

お疲れのママを施術させて頂いてる時、

隣の部屋から、Yちゃんが遊んでる笑い声が聴こえてくるので、

その声にも癒されながら。

 

すごく平和で、ほっこりとした時間を過ごしました。

 

次に会えるのは、いつになるかな。

子どもの成長って本当に早いから。

 

また元気もりもり、いっぱい食べようね(^^)/