セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

出雲のお土産♪

わたしの周囲では、出雲に出かける方がとても多く・・・

 

今月だけでも、同じ時期に、

4名の方が出雲に出かけられていて、

これから行きますという方も2名。。。

 

わたしはまだ出雲には一度も行ったことがないのですが、

お話を聞いていると、せっかく行くなら、

数日間休みを頂いて、ゆっくり歩いてみたいなぁ・・・♪

 

f:id:vivayumiko:20160727115315j:plain

 

頂いたお土産の「願ひ菓子」。

とても可愛くて、中は勾玉の形をしていました。

 

f:id:vivayumiko:20160727115424j:plain

 

とても上品で、美味しかったです(^^)

ありがとうございました。

 

お土産って、その土地のパワーや、

行ってきた方の感動のお裾分けを頂ける気分になりますよね。

 

わたしも、施術ルームに富士山写真を飾っていることで、

少しでも富士山パワーを皆様にお届け出来ればといつも思っています。

 

きょうは、iPhoneのバックアップや、

その他諸々、ここで使用している全ての端末の整理整頓をしていました。

 

便利な時代ですが、

これらを維持していくためにかかる時間の膨大なことといったら・・・ 

ここまでの時間があったら、本一冊読めちゃうんですけどね・・・

 

(-""""-;)

 

自分の時代遅れの気配を感じつつ。

 

きょうのところは、このへんで☆