
セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

白糸の滝にて。

東京での仕事の後は、

久しぶりに白糸の滝へ立ち寄ってみました。

 

f:id:vivayumiko:20160924225710j:plain

 

展望台からは、本当は富士山が見えるはずなのに、

見事に真っ白で・・

 

それでも、富士山の近くに来ているよ!ってことを実感する「気」は、

この界隈にはしっかりとある。

 

今年のうちに時間を作って、また富士山麓を歩きたいと思ってるので、

心の中で、ご挨拶。

 

f:id:vivayumiko:20160924230138j:plain

 

滝の音を聴きながら、じっとしてると、

いろんなことが閃いては消えてゆき、また出てきては消えてゆき、

自分の脳内がいかに散らかっていることかと、、思い知りました(^^ゞ

 

閃きというよりも、思いつきかな。

その思いのままに、勘違いな自由で行動なんかしちゃったら、

周囲を混乱させるだけでしょう(笑) 

 

3時間近く滞在していたのですが、

その間、ずっと、滝の音を聴きながら周囲をお散歩しながら、

出てきては消えていくを繰り返しながら、静かに過ごしていました。

 

出ていくものが、ぜんぶ出ていった後は。

 

前進あるのみ。

 

滝の音で、すっきりと心身も軽くなり、

脳内掃除も完了です。

 

10秒ほどの映像ですが、

滝の音を撮ってきましたので載せておきます(^-^)