セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

頭が青空に♪ビセキパック頭皮編♪

お取引先メーカーさんに教えて頂きました。

 

台風や雨が多くて、湿度が高い時期の、最強の味方!

ビセキパックをお使いの方は是非♪

 

f:id:vivayumiko:20161008225002j:plain

 

わたしも、早速やってみたんですけど、

「頭が青空に」とは、このことか\(◎o◎)/!

 

感動しました。

 

使い方は簡単です。

ビセキパックを頭にたっぷり塗って、頭のマッサージをする。

それだけ。

 

あとは洗い流すだけです(^-^)

 

ビセキパックには、太古のクレイが3種類配合されていて、

体内のドロっとしたものを排出しやすくしてくれます。

 

血糖値が高い方や、外食の多い方、甘いものが止められない方にも大好評。

一定期間続けていると、自然にサイズダウンしていくので、

ビセキウォッシュとセットで「洗うだけダイエットセット」と呼ばれています。

 

ビセキパック使用後には、とっても美味しく水分を飲めるので、

体内の水分調整をスムーズに整えてくれる感じがわたしも気に入っています。

 

施術ルームでも時々話題になりますが、

体内に余分な水分が滞留していると、口の中が渇きます。

それなのに、肌は硬くなる。

 

水分不足してる時の喉の渇きは、美味し~く水分が飲めますが、

水分余ってる時の口の中の渇きは、水分は美味しくないし、体もダブダブ。

 

一度、体内の水分をがらりと入れ替えてみてくださいね。

 

代謝アップしたくても、そこまでの体力もなくてシンドイわ・・という時にも、

ビセキパックでのお手入れは気軽に取り組めます。

 

 

毎月のご請求書では、今月は富士山の切手が貼られてました。

テンション上がりました(^^)/

 

f:id:vivayumiko:20161008225429j:plain