
セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

お水に月の光を♪

久しぶりの満月でした。

 

いえ、満月はちゃんと定期的に訪れているはずなんですけど、

わたし自身が満月を意識して待っていたのは久しぶりのことでした(^^ゞ

 

何年か前までは、満月の夜になると、

精油などをひとつひとつベランダに並べて、月光浴をさせていたのです。

なんかそのほうが、バランスが整うような気がしていたので。

 

ここ数年は、本当にめまぐるしくて、

そういうことからもすっかり遠ざかっていたのですが。

 

いろいろと思うことがあり、

今回は2本の満月ウォーターを作ってみました。

 

f:id:vivayumiko:20161017162808j:plain

 

本当は、ガラス製の瓶のほうが良いと思うんですが、

準備する余裕もなかったので、

ペットボトルのまま(青いからいいか!と。)月の光を浴びせ続けてみました。

 

さっそくお風呂で使ってみたんですけれど・・・♪

 

すっきりと心身が落ち着く感じが心地良いです(^^)

 

キッカケは友人の言葉でした。

 

「そういえば、ゆみこさん、

月の光を浴びなさいってシャーマンに言われてなかった?」

 

んっ?

そういえば、そんなふうに言われてたことあったねーーーーー!!!

 

すっかり忘れていました。

そういえば、満月の日は定休日にしていたこともあったんですよ。

 

いつか、満月の夜に月の光を浴びながら、

異次元波動いっぱいの御殿場ルートから、富士山に登ってみたいなぁ。

夏は、満月の日はお天気悪いことのほうが多いから、

今年は実現出来ませんでした。

 

いつか必ずね♪

 

きょうのお客様には、

施術後の白湯の中に、満月ウォーターを少し混ぜております♪

 

心身ともにすっきりと、

次のステップアップに向けて祈りを込めて。

 

f:id:vivayumiko:20161019224129j:plain