
セラピールームすずきBlog

小さなサロンオーナー鈴木ゆみこの日記。心身の調和は人生を豊かにする。

神様の温もり♪

頭上から、ふわっとぬくもりを感じたので見上げてみると。

 

雲と雲の間の向こう側に、もうひとつの別世界が。


f:id:vivayumiko:20161019104122j:image

 

しばらく待っていると、

太陽が顔を出してくれました。

 

f:id:vivayumiko:20161019104216j:image

 

すでにお昼だったのですが、

まるで午前の太陽のように、

直視しても柔らかな光でした。

 

f:id:vivayumiko:20161019104357j:image

 

その横を、すーーーっと横切る何かが。

虹色の光を放っていたのですが、カメラに収めるには限界あり。

 

f:id:vivayumiko:20161019104528j:image

 

ふだんの生活の中では、

こんなふうにじっくりと空を眺めることなんてない。

山の神様が見せてくれたのかもしれません。

 

f:id:vivayumiko:20161019104819j:image

 

少しずつ、向こう側の世界が見えなくなってゆきました。

 

f:id:vivayumiko:20161019104859j:image

 

ここは標高2693m地点。

頂上(3776m)からは、この雲の向こう側は、

どんなふうに見えていたのかな?

雲海からポコっと穴が開いてたのでしょうか^_^

 

f:id:vivayumiko:20161019105030j:image

 

空を眺めていると、

吸い込まれそうになる感覚を味わうことが時々あります。

 

重力のおかげで、空に落下せずに済んでいます^_^

地球はすごい!

 

f:id:vivayumiko:20161019105411j:image

 

扉が閉じました。

また必ずここに来ます。

 

ありがとうー。

 

宝永山にて。

 

f:id:vivayumiko:20161019105819j:image